よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事納め(予定)

今日までに完了しないといけない仕事、
昨日全然連絡なくて、今日も起きてすぐ7時半くらいに
PCチェックしたけど動いてなくてハラハラしたけど
その後なんとか無事に終えることができました!!

いやーよかった。

私の担当のところ、早めに動きだす割に
いつも最後まで残ってしまうのなんなん。
もっと催促したり状況確認しないとなのかなー。
次回の課題だな。

今日で仕事納めの予定。
なぜ予定なのかというと、いちよう会社的には明日まで
出勤日なんだけど、やる事なかったら休みましょうって感じ。
自分の仕事は終わってるから明日から休み!なんだけど
チームのお二人が出勤しないといけないらしくて、
念の為(念の為)不本意ながら(不本意ながら)
お手伝いできる事あればやりますよーって声かけてしまった。

大丈夫。休んでいいよ!って言われるはず。きっと。

だってもう明日のランチの予約しちゃったし。
母の誕生日なのでちょっと良いランチに行くんだー。