よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

辛口の感想で失礼します

昨日の配信いまいち乗り切れず。
やばい。本当に冷めかけてるかも。

神宮寺くんの影の薄さ。つらすぎる。
本当にあんな感じなのか、見せ場なくてカットされてるのか。
平野なんてどこいってもメインだし、
みんなで食事してる時なんて話まわしてたんだけどww

岸くんはまぁ常にイジられてるし、
てか、そのイジり方いい加減しつこいわ!って思う時すらある。

え、なんかもう、この感想ファンじゃないよねww

神宮寺くんさ、周りの反応とか気にしすぎじゃない?
ガチオタの人は「気遣いができる」って言うけど
本当にそうかな。平野・岸に頼りっぱなしで
自分で回収できない事ばっかりやん。

好きだからこそ!言わせていただくけど!

3月のコンサート、アマプラで配信されるって。
じゃ現場行かなくてもいいかな?
当選したとしても席によるんだけどさー、
恐らく会場で席わかるパターンだよね??

3月ってその時点でまだ好きかどうかの瀬戸際ww