よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

緊急ダイエット

体重が全然減らない。どころか、徐々に上昇して
とうとう+2キロで定着してきた気が、、する、、。

確かに最近何も考えずにお菓子山盛り食べてるし
在宅だからもちろん運動なんにもしてないお!

まーでも在宅はじめて1年、今まで体型維持できたの
頑張った方じゃない??って思ってるけど。
しかしこのままではマズイという事になりまして。
明日から緊急ダイエットです!明日から!
土曜日は外食の予定だから月〜木で出来るだけ落とす!

とりあえず毎日お菓子食べてるクセを矯正しなくては。
あとお昼ご飯も軽めにする。
最近は夜もつまみ食いしてて、朝あんまりお腹減ってないーって
事も多かったから、朝はペコペコで目覚めたい。

運動はしないからどこまで体重落ちるかわからないけど、
それよりも食生活をリセットしたい。

晦日はお菓子食べながらダラダラしたいから
なんとか頑張りますー!