よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

本当に最後だよ!ポチ報告

今年も残りあと3日。私の散財は終わっていませんでした。

まず化粧下地。
最近ベースメイクを見直していて、両頬にある肝斑とシミを
隠すことに注力しているので色々調べているところ。
コンシーラー必須だけどやっぱり感想するなという事で
もっとツヤの出る下地はないのかと探していました。
こないだ買ったコスデコのやつはちょっとツヤが控えめな感じ。

気になったのがアディクションだけど、欲しいカラーが限定
だったみたいで公式や各種百貨店サイトには在庫なかったので
楽天で買いました。欲しいと思ったらすぐにポチる=正義。

そしてローファー。
唯一毎号見てる雑誌で頻繁に登場するローファーが気になってて
一度店舗に見に行ったことあるんだけどピンとこず試着もせず。
しかし最新号でも登場してて、じわじわ欲しくなってきた。
返品が楽なZOZOで探したけど欲しいのがなくて、
公式で買うかなーと思ってたところ、メルカリで!
新品未使用の!マイサイズが!あったのです!

ちょっとやり取りして、若干値引きしてもらって、
結果買っちゃいましたーーーーーー。

サイズ大丈夫か心配だけど、靴擦れしないか心配だけど、
新品をお安く買えたのでよしとする。

どちらも年内には届くはず。合うといいな。