よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

もう3月の話

3月にコンサートだってよーーー。
単独じゃなくてファミリーでーーー。

詳細わからんけど、3月はいちよう繁忙期(いちよう)だから
曜日によっては無理かな。行けるとしたら土曜日か。

てかその前に当たるんかい!って。
東京ドームの天井席とかだとわざわざ行くほど?って感じだし
もしかして配信してくれたらいいな。

いずれにしても詳細を待たれよ!です!

最近推しまわりの動きが静かすぎて熱が冷めてたお。
来週事務所のユーチューブ配信あるけど
グループとしては約1ヶ月なんの動きもございませんし。
コンサートするんだったらアルバムくらい出してくれないと。

24日の配信で何か発表あるといいな。