よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

可愛いリング

こないだ海外通販したリングが今日届いたよ!
ずっと追跡見てたのに急にきたからビビったw

梱包はちょっとアレで箱も潰れてたけど物は大丈夫。
関税もかからんかったし。

肝心のリング、めっちゃ可愛い!!!!
サイズもひとつ大きめにしたんだけど
余裕あってちょうど良い。良い良い。

てことで、追加で重ねづけするリング注文してもたww
20日までにオーダーすると年内に届くって
煽ってくるからさーーーー。

絶対重ね付けした方が可愛いと思うんだよね。
自己満だけど、楽しみだなぁぁぁ。

今週からプレセールはじまるみたい。
特に欲しいのないから年内はスルーしたいな。
できれば。。。

といいつつチェックしちゃうんだろうな。

前に試着したデニム、もし下がってたら欲しいかも。
って思ってる。

やっぱり買い物しか楽しみないお!!