よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

やる気なくなる

今週月金で緊急集中ダイエット中でかなり節制中なのですが
今朝ちょっと体重増えてたのだが。。。

な・ん・で???

いやわかるよ。1日2日で脂肪落ちないし、体重なんて目安で
しかないって。しかも200gなんて誤差の範囲だって。

でもさー、全然食べてないんだよ!
少しでも減ってくれないとモチベーション保てないの!

予定では土曜日までに2kg減らして、
土曜日は出かけるから普通に食べて、
日曜日も出かけるから普通に食べる。

月曜日からまた少し意識して減らして、
晦日はダラダラ食いしながら過ごす。

って感じ。そう、食べるために今頑張ってるの!
少し減らしとかないと右肩上がりだからリセット中なの!

あーあ、なんもうまくいかない(自分のせい)

今日から始まったプレセールで欲しかったデニム値下げしてたけど
ぐっと堪えてる。えらい!

他のサイトでも「以前カードに入れたアイテムが値下げしたよ!」
ってわざわざ知らせてくれるけど我慢してる。えらい!

しかし何か買いたい気持ちは常にある病気だから
どっかで爆発してしまいそう。。。

本当はホテルstayしたいんだけどなー。
しばらくはホテル代高すぎて無理だなー。