よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今年最後になるか?ポチ報告

出遅れて買えなかったshuのお得なクレンジングセット買えた!
絶対欲しかったからうれしい!

@コスメで予約欠品だったから当日に賭けるしか。。。と
思ってたところ、なんと公式から予約のメールがきたから
速攻でポチったよね。ありがとう公式!

ずっと定期購入してたけどいったん止めたんだよねー。
別のお手頃クレンジング使ってみて、やっぱりshuの良さを
再認識して定期再開しようかと思ってたところでした。

最近謎の肌荒れに悩んでたけど、もしかしてクレンジングのせい?
と思うこともあるくらい。

そして今日からはじまったUAメンバーズSALEを早速チェック。
UAは結構大胆に値引きするから見逃せない。
逆にプロパーで買ってまだ着てない服がダウンしてる時は
超ヘコむっていうww去年もその洗礼を受けたわたし。

あれもこれも欲しいのあるけど、ちょっと待って。
いつもの着ていくとこあるんか問題。
特にアウター系はもういらないんだけど、
目がいくのはアウターばかり。
アウターというかジャケットが欲しい。
前からいいなと思ってたジャケット、、、やっぱり欲しい!
試着しとけばよかったなー。悩ましい。

なんとなく本セールまで残ってる気がするから
もう少し様子見てみようか。更なる値下げを期待して!