よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(5/3)

目標体重:57kg

5月3日(日) 体重58.6kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
昼ごはん(11:30)
  • 水炊き御膳
間食(13:00)
間食2(14:30)
  • ミックスジュース(デパ地下のジューススタンド)
間食3(20:30)

 

所感

本日のウォーキング結果。15,578歩(534.9kcal)でした。
*昼の買い物時  :5,607歩(192.5kcal)
*夜のウォーキング:9,971歩(342.4kcal)
今日はちゃんと覚えてて昼と夜の計算ができました。
久しぶりにパンとかおやつを買いにデパ地下へ行ってきましたよ。
お昼に食べた水炊きのお店は去年の緊急事態宣言中にも行ったところ。座席が半個室でゆったりできるし、もちろんご飯も美味しいのでお気に入りのお店です。
ランチは出来てもカフェ系が軒並み閉まってるかテイクアウトのみだったので今日はお茶できないかなと思ってたら、通りがかりのドトールが店内OKだったので入りました。普通にコーヒー飲めばいいんだけど、ドトールだと無意識にハニーカフェオレをオーダーしてしまう私。ちょっと後悔。

今日はパスしようかと思ったけど、明らかに食べ過ぎなのでウォーキング行ってきました。行ける時に行っておかないとね。また天気悪くなったら行けないし。
ま、コンビニでお菓子買っちゃったんですけどね。それで帰宅後食べちゃったんですけどね。やっぱりお菓子が辞められないのでした。


 かしこ