よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(5/2)

目標体重:57kg

5月2日(日) 体重58.6kg(身長170cm)

朝ごはん(08:00)
  • セブンのひじき煮
  • フルーツヨーグルト
  • プロテイン
  • カフェオレ
昼ごはん(12:00)
  • 焼肉ランチ
間食(15:00)
  • オニオンスープ
晩御飯(17:30)
  • 水炊き少し
間食2(19:30)
  • たけのこの里ショコラいちご(ミニサイズ)
  • こんにゃくチップ(ローソン)

 

所感

本日のウォーキング結果。11,198歩(384.5kcal)でした。
昨日の夜ダラダラ食べしちゃったから恐怖だったけど、奇跡的に体重減ってた!
たまたま痩せ日だったのか、ウォーキングの効果少しは出てる?
とはいえ、今日はウォーキング行くの超面倒だったー。でもお昼の焼肉で体が重かったのもあって何とか達成できました。そして恒例のおやつまで。。。
焼肉ランチに備えて朝は炭水化物抜き。焼肉とビビンバのセットにした。ナムル食べたかったので。久しぶりのお肉美味しかったー。
明日も買い物行く事になったから外ランチだな。食べ過ぎ注意だけど楽しみ!

 かしこ