よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ネット通販成功したってよ

去年からデニムに重ねる白いワンピースが欲しくて色々物色してました。
つい先日購入したH B&Yのセーラーカラーのワンピースは残念ながら似合わずに返品。そして懲りずに今度はベイクルーズストアのセールで購入。
昨日ポチって今日届きましたー。発送早い!

これね。今季のものだと思うけど30%OFFになってました。
在庫は白だけ。私は白が欲しかったのでむしろラッキー。
コットンだけどノーアイロンで着れそうな生地感でした。
薄手だから真夏でも大丈夫そう。

 

あと、セールじゃないけど前から気になってたこちらもポチ。
白とさんざん悩んだけど、グレーの方がロゴが主張しないのでおばさんにはこっちで良かったかも。ビッグシルエットで袖も長めなので楽ちんです。今の時期から活躍しそう。

 

という事で、今回の通販は2着とも成功!返品なしで大丈夫でした。
いつも返品送料がすごくもったいなく感じて「もう通販しないぞ!」と誓うんだけど、なんやかんや買ってしまうんだよねー。いま店舗行けないし特に。
今回買ったのはベイクルーズの中でも比較的お手頃価格のブランドだしポイントも使ったのでそこまでの出費ではないかと。良いお買い物でした。

かしこ