よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/26)

目標体重:57kg

4月26日(月) 体重59.3kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
昼ごはん(11:30)
  • ごはん
  • セブンのひじき煮
  • たけのこの煮物
  • おやつちょっとずつ(アイス、大学芋、チョコ)
間食(14:00)
  • ポタージュスープ
晩ごはん(18:00)
  • 天ぷら(たけのこ・たまねび・まいたけ・するめ

 

所感

本日のウォーキング結果。11,582歩(397.7kcal)でした。
いやー、それにしても今朝の体重よ。ここ最近の最高をたたきだしましたよ。
ダイエット意識するほど変な食生活になってるの自覚はしております。
そのショックでというか何というか、
今日はウォーキング帰りにコンビニ行かなかったよ\(^o^)/
あえてコンビニ入れないくらいの服装と顔で出掛けたよ\(^o^)/
昨日に続いて今日も若干風強くて寒かったけど頑張ったよ\(^o^)/
夜に食べた天ぷら分くらいは消費したんじゃないでしょうか。
あと、昼間にYouTubeの10分筋トレ動画見ながら2セットやったからね。
明日の体重減ってるといいな。。。これ以上増えると諦めモードになりそう。

かしこ