よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/30)

目標体重:57kg

4月30日(金) 体重59.1kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
昼ごはん(11:30)
  • 麻婆豆腐
  • セブンのひじき煮
  • たけのこの煮物
間食(15:00)
  • バームクーヘン(1切れ)
  • ポタージュスープ
間食2(17:00)
  • チョコアイス(ミニ)←大事

 

所感

3日ぶり、本日のウォーキング結果。11,214歩(385.1kcal)でした。
今日はコンビニ寄らなかったぞ、と。天使と悪魔のせめぎあいでしたけどね。。。
明日から連休でまた色々食べてしまうと思われるので、ぐっと!ここはぐっと!堪えました。お昼におやつ食べてますがw
さて4月も今日で終わりです。今月はまとまった買い物はしてないけど、2千円~6千円くらいの物をちょくちょく買ってまして、それが積み重なってそこそこの額になってました。やっぱり全然節約できてないけど、、、まもなく住民税の納付書も送られてくるだろうから、お財布も体も引き締めていきたいです。(うまいこと言った!)

 かしこ