よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/18)

爆食翌日、当然ながら増えてます。体は正直(涙)

目標体重:57kg

4月18日(日) 体重58.6kg(身長170cm)

朝ごはん(08:30)
  • シュガーバター+チーズトースト
  • プロテイン
  • ブラックコーヒー
昼ごはん(13:30)
  • パリパリサラダ
  • いちごショートケーキ
間食(14:00~)
  • ポタージュスープ

 

所感

メイクするのが面倒で今日は外出なし。昨日で欲望は満たされたみたい。
体重は1㎏増。まぁ、、、仕方ないす。覚悟の上だ。
朝ごはんは久しぶりのトースト。近所のドラッグストアで売ってる激安食パンが美味しくて通常はこれ。(5枚切り)シュガートースト塗った上にとろけるチーズの背徳感。朝のカロリーは考えないことにしている。
昨日爆食して思ったんだけど、スナック菓子食べても前みたいに美味しい!と思ってない気がした。なんか食べたらダメだから食べてる、惰性?みたいな。
だったら食べなくてええやんって思うけど、よーしなんか食べるぞ!ってなった時に真っ先に手に取るのがポテチとかスナック菓子なんだよねー。なんでだろ。
ある日突然、スナック菓子イラネってなったら体系維持が楽になりそう。

 

かしこ