よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/19)

ダメだ。やる気なくなった/(^o^)\

目標体重:57kg

4月19日(月) 体重58.2kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
昼ごはん(11:30)
  • パリパリサラダ
  • 煮物少し
  • しいたけバター醤油炒め少し
  • 和菓子1個
間食(14:30)
  • 大学芋
  • フルグラ
間食2(20:00)
  • カントリーマアム チョコまみ
  • コーンスープ

 

所感

なんか完全にやる気スイッチオフになったみたいです。
週末食べちゃって、今日から調整しないといけないのに食べる食べる。
だからね、夜久しぶりにウォーキング行ったんですよ。1時間ほど。
途中コンビニ寄ってチョコ買うっていう、本末転倒。
いや、正直に言うとチョコ食べたくて食べたくて、だったらウォーキング行こう!(訳:チョコ買いに行こう!)となったわけなんです。
先週は頑張れたのになー。一進一退だわ。
余談ですが、カントリーマアムのチョコまみれ超美味しいの。
前に食べてその後お目にかかれてなかったけど今日久しぶりに見つけたからそりゃ買うよね。期間限定なんでしょうか。また食べたい。(反省してない)

 

かしこ