よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/23)

目標体重:57kg

4月23日(金) 体重58.3kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
昼ごはん(11:30)
間食(14:30)
  • 和菓子1個
間食2(20:30)
  • 野菜チップス
  • たけのこの里いちご&ショコラ
  • ひとくちうす焼きせんべいごま油ガーリック

 

所感

本日のウォーキング結果。11,828歩(406.16kcal)でした。
6,000歩くらいが一番しんどい気がする。ゴールが近づくともうちょっと行こうかってなるから、今日は帰り道ちょっと遠回りして11,000歩超えです。
まぁその変わり今日のお菓子はちょっと多かったですね。
選べなくて、明日食べたらいいかと思って買ったけど、帰ってきた勢いで全部食べてしまったー!自分終わってるわw
今日お昼に食べたセブンのひじき、YouTubeで便秘に効くと見たので買ってみた。ひじきは好きでも嫌いでもないけど、これは美味しかったよー。ちょっと糖質高い気もするけどヘルシーだしいいよねぇ。
やっと週末!食べ過ぎずに過ごせますように!!

 かしこ