よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/28)

目標体重:57kg

4月28日(水) 体重59.6kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
昼ごはん(11:30)
  • オムライス
  • バームクーヘン(1切れ)
  • 豆大福(半分)

 

所感

本日も雨のためウォーキングできず(涙)
今朝の体重は驚愕の数字でしたww
て事で、さすがに間食なし。お昼に食べたおやつは諸事情のためお許しください。
体にカロリーがいっぱい溜まっているからか、あんまりお腹すかない。
明日は58㎏台になってるといいな。。。
最近、瀬戸弘司さんのYouTubeが大好きでずっと見てる。
自作PCとかカメラとかマニアックな話題が多くて全然ついていけないけど、話が面白いし編集も凝ってるからずっと見てられる不思議。なんか動画ごとに顔?というか見た目が全然違うのも面白い。あとご夫婦で仲良しなのも癒されます。
さて今日も瀬戸さんの動画見よーっと。

 

かしこ