よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/29)

目標体重:57kg

4月29日(木) 体重59.3kg(身長170cm)

朝ごはん(08:30)
  • チーズトースト
  • プロテイン
  • バームクーヘン(1切れ)
  • ブラックコーヒー
昼ごはん(11:30)
  • パリパリサラダ
  • 和風お豆腐スープ
間食(13:00)
間食2(16:00)
  • ポタージュスープ

 

所感

本日も雨のためウォーキングはお休みです。
雨が続くとやる気がなくなってゆく。。。明日晴れてもできるか不安です。
今日は買い物に行った時にサンマルクカフェでお得なセットを買ったので、そのままお店で1個食べました。久しぶりのチョコクロ美味しかったー。何年か前にチョコ増量バージョンがあって激ウマだったのだけど、また出して欲しいな。
夜は家族が麻婆豆腐を食べていて誘惑されましたが、明日のお昼にまわしました。
よく耐えた自分をちょっとだけ褒めてあげたいです。
とりあえず58㎏台に早く戻したい。。。

突然ですが、リピートしまくりの動画。
ラップが頭から離れないのだがw瀬戸さん天才w

かしこ