よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

水曜日の祝日最高じゃないですか。

昨日寝落ちしてしまったせいで休みなのに6時起きでお風呂。
今日は予定いっぱいです。

10時半ごろ、梅田の阪神百貨店に到着。
お目当ては、今日から発売のマフィンを買うこと!インスタで見て気になっていたのです。冷凍できるそうなので合計6個購入。

*阪神コラボ 芋栗なんきんマフィン 2個
*カラメルバナナ
*抹茶黒豆
*チョコのやつ
*ブルーベリークリームチーズ

ふふふふ。限定のやつはこの後すぐ売り切れたみたい。
最近みっちりとした焼き菓子が好きなんだよね〜。
小麦は体に良くないと言うけどやめられそうにないわ。あとチョコもな。

阪神に来たついでに、今日からポップアップしてるNORCを見に行ったらなんと行列!オンライン専門の服屋さんだから試着できる機会は貴重だよね。並ぶほどでもないのでスルーして心斎橋へ。

12時から矯正歯医者なんで、その前にさくっとお昼ご飯食べようって事で大丸の551。五目炒飯を食べた。安定の美味しさだし、上に海老天が乗ってるのも良い。スープも美味しく、650円はお手頃すぎる!
本当は歯医者終わりに華都飯店でのんびりランチしようかと思ってたけど、中途半端に時間空いたし、後でお茶するだろうからクイックランチにしました。

で、矯正歯医者。結局ワイヤーで保定する事にしたからここは今日で最後。
お世話になりました。

次の予定のネイルまでしばしスタバでまったり中。
狙ってた新作スイーツあったから食べられてラッキー。最近スタバのアプリでスタンプ集めるのにハマってるから、なるべく行ったことない店舗に行くようにしてるYO!

今日はネイル何色にしようかな〜。