よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

何もしなかった週末と食べすぎ問題

金曜日に前職場の同僚とご飯に行きました。彼女とは仕事での絡みはなかったけど、前任が仲良くしていたのと、同じ派遣会社という事もあってたまにランチに行く仲でした。在宅勤務になってからは仕事の愚痴り合いで休みの日に会ったり。同年代だけどお互い敬語で個人的にはいまいち仲良くなりきれてない感じがしてたのだけど、今回はタメ語で話せて距離が縮まった気するYO!

晩御飯に豚カツ食べて、そのあとカフェでパンケーキ食べて、めちゃめちゃお腹いっぱいなのに、いつもの悪いクセ(食べすぎついでに追い食べしてしまう)が発動してポテチ食べてしまった。。。しかも、翌日用に買ったやつまでw自分終わってるわww

夜に飲んだ下剤があんまりスッキリ出なくて体が重い〜。
案の定体重めちゃ増えてるし自己嫌悪でいっぱいです。
土日は引きこもってたのでドカ食いはなかったけど、お昼に食べたマクドのせいか、体の重さは変わらず。いつまでたっても体重管理が綱渡り状態。
食生活を根本的に変えるのは無理なんかな〜。

とりあえず、年末調整やらねば!!
家ではなかなか出来ないからどっかのカフェでやろうかな。