よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

あと1日

金曜日の朝です。あと1日頑張ればお休み。今朝矯正中のマウスピースを外したら、一緒に詰め物(銀歯)も取れた!その直後、ネイルが1本取れた!もーなんか嫌な予感しかない。無事に終業の時を迎えられますように。

そんなわけで、仕事終わりに予約とれたら歯医者行きたい。明日は矯正の歯医者行って、ネイルの予定。最近ネイルがとれやすいから、サロンを変えるか悩みどころ。前の担当さんの時は1ヶ月以内でとれるなんてなかったのになぁ。ネイリストさんとの相性なのか、自分の爪のコンディションなのか。

そんな事よりとにかく仕事がだるい。

会社楽しい!って一人いるのかな?そりゃ、いるか。羨ましいな。