よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

爆食動画に憧れて

YouTubeで大食い、爆食い動画を見るのが好きです。
よくあるのが「コンビニで好きな物を好きなだけ買って食べる」系のやつ、
いつも憧れの眼差しで見てます。
カロリーとか、栄養とか、なんも気にせずに食べたいものを思いのままに食べるって素敵やん。

私もやりたい!と思うけど、実家では無理なので(ゴミ問題)前にホテルステイした時にやろう!とめちゃ楽しみにしてました。
しかしいざコンビニ行っても、そんなに買えないっていうね。。。
何ていうか無心で思うままに買うことができなくてガッカリ。
前日までは何食べようかワクワクしていたはずなのに。
今まで常にカロリー気にする人生だったから?

それでも自分なりにいっぱい買い込んで食べたんだけど、すぐお腹いっぱいになるし、買ってきたやつも偏りがすごくて(自分が選んだんだけど)いまいちだったなぁ。
せっかく爆食い解禁日だったのに思うように食べられない辛さよ。

でもまたやりたいなーと思ってる。
今度ホテルステイする時もやるから。
食べ物のチョイスもだんだん上級になっていくから。

その前に目標体重はよ!

かしこ