よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/25)

目標体重:57kg

4月25日(日) 体重58.7kg(身長170cm)

朝ごはん(08:30)
昼ごはん(13:30)
  • サラダ
  • ロースハム
  • お菓子
間食(15:30)
  • アイス
晩ごはん(18:30)
  • たけのこの煮物
  • ポタージュスープ
  • おせんべい

 

所感

本日は強風のためウォーキングお休みです。
夜歩く前提でお菓子食べてたから、なんか体が重いです。
先日ZOZOで買ったワンピースが今日届いたのだけど、試着したらあまりしっくりこなくて返品しました。ちょうど他の荷物(宅配クリーニング)で集荷を依頼してたのでその便に乗せちゃったよ。届いて数時間後には返品されるというスピード感な。
その後Amazonが19時くらいに届いて、新しいFire TV Stickの設定完了。新しいリモコンはTVの電源も切れるし音量も変えられるから、TV見ない時はこのリモコンだけで完結できるっていう快適さ。とはいえ、最近はYouTubeもプライムビデオもPCで見る事が多いからあんまりTV付けてないわ。もし今TV壊れたら、大き目のモニター買って、PC作業もTVも共有できそう。結局高くつくかもしれないけど。

かしこ