よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

365日のパン

以前に狙っているパンの通販があるけど全然再販されなくて買えないって書いたと思いますが、それはこちらなんですよ。

私が調べた限り、高島屋オンラインでしか買えないと思う。
毎日チェックしてるけどずっと在庫なしの状態なのよ。

こちらのお店「365日」っていう有名なパン屋さんの系列のお店なのですが、今日ふと思い立って(最近これ多いなw)公式サイト見てみたら、なんと通販やってるやん!ジュウニブンベーカリーのパンはないけど、365日のは詰め合わせ売ってたよ。
歓喜\(^o^)/

という事で早速注文。意外と納期は早めだった。GW中に届くかな?

昨日から何か買いたい衝動が出てたから、ちょっとスッキリ。
さっきAmazonBluetooth対応のキーボードをポチりかけたけど、一歩手前で思いとどまってよかった。

届くのが楽しみです!

かしこ