よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食事記録(4/22)

目標体重:57kg

4月22日(木) 体重58.1kg(身長170cm)

朝ごはん(07:30)
  • チーズトースト
  • かぼちゃの煮物
  • プロテイン
  • ブラックコーヒー
昼ごはん(11:30)
  • ぴざハットMyBox
  • かぼちゃの煮物
間食(14:30)
間食2(20:30)
  • ごぼうチップス
  • プチあーんぱん

 

所感

今朝の体重ちょっと減ってたのは、そうです。昨日便秘薬を飲んで出たからです。あんまり薬飲みたくないけど、飲まないと出ないし、、、ジレンマです!
ランチは念願のおひとりさまピザセットMyBox。なかなかきっかけがなかったけど、出前館で初回限定1000円クーポン出てたから背中押された。
実際は母と二人で食べるからⅯサイズのピザ1枚頼んだ方が良いような気がしたけど、1回頼んでみたかったから気が済みましたー。

はい、本日のウォーキング結果。10,922歩(375.05kcal)でした。
1万歩超えました!わー!体感的には12,000歩くらいいってるかと思ったけど、後半思ったほど伸びませんでしたね。
恒例のお菓子食べちゃったんで、消費カロリーはほぼプラマイゼロでございます。
今日は昼間にアイスも食べたから嗜好品取りすぎですね。。。
明日は夕方から天気悪そうだけど、歩きに行けるかな?

 かしこ