よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

お菓子やめられない

体重増えてるーーーー😭😭😭

昨日は日中にお菓子は食べたけど、晩御飯食べなかったし
ちょっと減ってるかな?と思ってたからショック。。。

今日から節制せねば!と誓ったものの、
お昼ごはんにオムライスが用意されていて食べてしまう。
そしてその後にお菓子を食べてしまう。

本当に本当にお菓子が我慢できない。
今家にお供え物とかお菓子がいっぱいあって辛い。

この体重が定着したらヤバいっす。
気を引き締めていかなければ。


今月から仕事のチームに1人増えることになったぽくて
さすがに顔合わせは出社かなーと覚悟してたけど
今日のMTGの感じだと出なくてもいい、の、、?
特に促されなかったから聞き流しといた。
出社なしだといいなー。