よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

圧倒的カリスマ

LVに続いてYSL!!!おめでとう!!!
やっぱりさすがにかっこいい!!

香水の時も売り切れたし、今回も経済効果すごそう。
てかLVの商品も平野が持ってたやつ売り切れてるの?
なんなの?オタクに石油王でもいるんですか?

YSLのコメントがさ、これ以上ないんじゃないってくらい
褒めてて、それでも納得しちゃうのが平野のすごいところ。
圧倒的な華とカリスマ性、平野さん!あんたスターだよ!

ソロじゃなくてグループで、神宮寺くんと一緒にやりたいって
思ってくれてありがとう🥹

昨日神宮寺くんのショート動画あがって、ゴリゴリにまわしてる!
この後岸くんと平野も続くだろうからできるだけ再生回数
のせてあげたい!!!

音源のDL数も伸ばしてあげたいけど、
例えば私が10曲買ったとしてどんだけ貢献できるんだ?
ま、1曲でいいか😊ってなってます。
CDだと何枚も積めるけど、そもそもDLって何回もできるの?
まずそこが不明。(調べてもない)