よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

長い休みが終わる辛さ

MV公開から冷静になって、、、明日から仕事やん。
鬱鬱鬱鬱鬱鬱、、、とにかく鬱。

今日さ、PC立ち上げてみたわけよ。
そしたら私が休んだ最終稼働日28日、私あてのメールきてて
他のメンバーが対応してくれてた。
忘れてたとかじゃなくて、そんな急ぎじゃないやつなのよ。
年明けでもいいやつ。しかも28日からお休みですってアナウンス
してるはずなのにさ。

だから気にしなくていいんだけど、ちょっとだけ
😔😔←こういう気分になった。わかります??この気持ち。

あー、いやだなぁ仕事。
繁忙期終わって、また面倒なこと言い出すんかなぁ。
週1のミーティングも再開されるし、、、ほんと鬱。

しかし私は働かねばならない。
なぜなら散財してるから。
支払いは待ってくれないのである。

がんばろう、自分!
在宅できてることに感謝しよう、自分!
神宮寺くん見て癒されよう、自分!