よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

洋服のことばっかり考えてる

今年はデニム気分で、いいお値段のデニムを何本も買ったけど、
どれもそこそこで満足する1本には巡り会えてなかった。

たまたま服の整理してたら見つけた。
もう10年くらい前に買ったFrameworkオリジナルのデニム。
ちょっとケミカルっぽくてダサさが逆に可愛いと思って買ったやつ。
最近になってよく履いてるんだけど、なんか一番自分に合ってるかも。

かなり薄いブルーで、形もストレート。
丈はズルズルするほど長くないけどちょうど踵ぐらい。
ハイウエストすぎず、INしてもちょっと緩くていい感じ。

なんで今まで履いてなかったんだろう。
捨てないでよかったー。

ZARAのセールでパンプス買ったの。
靴擦れがひどくて、もうパンプス履けない足になったのか、、、って
嘆いてたのに、今度はいけるかもって。思うんだよなー毎回。

なるべく革を伸ばしたいから、家にいる時に分厚めの靴下履いて
ならす作戦。なるべくなるべく出来るだけ伸ばしたい。
あと、保湿クリーム塗ったら滑りが良くなる事にも気付いたから
今度近場のお出かけからデビューしてみよう。
パンプスでもガシガシ歩ける足になりたいー。

狙ってるワンピースがあるんだけど、値下げされたら買おうかと
在庫チェックする毎日。6日からメンバーズセールだから
それまで残ってるといいな。
ただ、ブランド公式だと多分セール品は返品できないはず。
なぜかZOZOにないんだよなー。ZOZOだと返品出来るのに。
多分大丈夫だと思うんだけど、、、
この前店舗で見た時試着だけすればよかったー。