よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

東京へ、今度は行ける?

10月に行くかもしれん東京。。。
またまたNHKのイベントが当たればの話なのだが。。。

とりあえずホテルおさえた。
ちらっと検索したら予定日けっこう満室多くて焦った所存。
ホテルはいいよね前日までキャンセル料かからんから。
ちょっと良いホテルで朝食付にしたお!

ほんで私はヒラめいた!
月曜有給とってもう1泊しようかなって。
同じホテルで2泊は無理だから、ちょっとお安めのところで。
ほんでのんびりして早めに帰ろうかなと。

どうなるかわからんけど、とりあえずね。
とりあえずホテル2箇所予約したって話。

行けるのかなー東京。
8月に当選したやつ結局行けなかったし、
そんなうまいこと当たらないか。。。
と思いつつも淡い期待を抱いてしまう。

とか言って、結局当落関係なく遊びに行ってるかも。
東京行くかもしれんから今大阪で遊ぶのちょっと控えてるw

当落わかるのが13日。。。運命の。。。

決まったらカット行ってネイル行こうかな。
何着て行くかも考えないと。この準備が楽しかったりするよね。

9月の稼働も今日で終わり。
今回の繁忙期残業時間は14時間でした。全然稼げてない。
これでも若干盛り気味だからね、ここだけの話。

あー、来週からまた定例会議復活するのかぁぁぁ。鬱。。。
あれこれ指示されるのも面倒だな。ひとりでやりたい。
何度も何度も書いてるけどチーム仕事が最大のストレスです。