よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

痛くない靴を求めて

6月になりましたー。
5月は早々にサンダル買って以降「今月は洋服関係買わないぞ」と誓い
なんとか終える事ができました。
とはいえ、日用品買ったり、予定より早めに美容院行ったりしたから
それなりの請求額ではあるけど、、まだマシかな。

恐らくまもなく届くであろう市府民税、
実はちょっと臨時収入があったので一括払いする予定。
助かります。

月が変わったら買おうかな?とお気に入りに入れてる洋服、
なんだかんだでSALEかかるかもと思って見守ってるところ。
やっぱり着る機会が少ないので、さすがの私も慎重にならざるを得ない。

でも今日やったわ。フラットシューズ買っちゃったわ。
ZOZOの買い替え割使って、ポイント使って、出費は極力抑えて。
靴難民だから、痛くならないといいな。

ZARAでも気になるのあったから、明日歯医者の定期検診行った
ついでに店舗見てこよう。
どうやら雨も上がりそうでよかった。

何着てお出かけしようかな。楽しみー。

あと4時間、問題なく仕事終わりますように。