よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

洋服買いたいけど着ていくとこない現実

昨日から夏日で、いよいよ半袖の季節到来!
ようやくストーブ片付けて扇風機出しました。

夏にはちょっと暑いかなって洋服、
一度も着ないままになりそう。

去年買ったベストとパンツのセットアップ、
すごく気に入ってるけど多分着る機会ないだろうな。
て事で売ろうかどうか迷ってる。
今ならZOZOで買取価格9000円くらい。

在宅仕事いつまで続くかわからないし、
また通勤ってなったら洋服必要なんだけど、、、
どうかな?来年着るかな?

このセットアップ、水洗い不可なんだよねー。
それもあって、あんまり着ないかな?って思ってる。
夏物は家でジャブジャブ洗いたいから
なるべく水洗いできるものを選んでるんだけど
たまに確認忘れて買ってしまう😅

着ていくとこない〜って言いながら
何か買いたくていつものサイトパトロールしてしまう毎日。
今月は洋服関係買わないぞ!チャレンジ中だから
なんとか我慢したいところ。
いうてる間にsale始まりそうだな。

今日は朝からアレルギーひどくて鼻水ズルズル。
そしていよいよ目にもきたっぽい。
観念して薬飲んだ😇
甜茶は明日届く予定。効果ありますように。