よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ショックすぎて死んだ

キンプるレギュラー放送の最終回、録画できてなかった😱
録画設定してるものの、先にTVerで見てるから
確認してなかった😱

関西は月曜深夜に遅れて放送なのだが、まさか最終回だけ
イレギュラーだったとは😭(翌火曜の深夜だった模様)

そんなん知らんがな😡!!

てか、探して毎回予約なんだから、探しなさいよ!!って。

スタッフさんから褒められて思わずニヤけちゃう神宮寺くん
見ようと思ったら、、、😭なんと、、、😭立ち直れん😭

みんなの未公開映像、保護したかった。
最悪だー😣😣

もう仕方ないから神宮寺くんのAIみたいなデートのお誘い
メール何回も見ろってことですか。
あれはあれで可愛かったけど。
モテKing & Prince優勝だったしね🥰

それにしてもショックだ😭