よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

1月から散財アクセル全開

昨日、数年ぶりに友達とお買い物に行きまして。
洋服に関しては唯一趣味を共有できる友達なので超楽しかった。

彼女がお財布が欲しいと言うことで、普段一人では行かない百貨店の
ハイブランドフロアをウロウロする事に。
数店見た後マルジェラに行ったら、二人でテンション爆上がり。
友達に至っては3分くらいで購入決定。
私はというと、全く買う予定のなかったチェーンウォレット(約10万円)を
買ってしまったー。いや、買う予定はなかったけど、前からいいなとは
思ってて、今回初めて試着してみてどうしても我慢できなかったのよ。
もうね、友の会の残高ほぼぶっこみましたから。

でも全然後悔してないの。むしろ出会えた事に感謝。
本当に何も入らないけど、もうアクセサリー感覚だよね。
AirPodsが入らないから、チェーンにぶら下げたいなと思って
早急にカラビナ付のケースを買う予定。
最近の外出時にAirPodsは欠かせないのでこれは絶対いるやつ。

あとは、ポイント使ってネイビーのキャップと、
予告していた試着済のニットをお買い上げ。
いまベージュと黒のキャップ持ってるけど、いまいちしっくりきてなくて
顔が大きいからキャップ似合わないのかな?と思ってたところ
すごくピッタリだったの!ちょっとこなれ感あるというか、、、
原因かは色だったのねー。無難にまとめるよりちょっと色足した方が
いいみたい。次は緑とか白が欲しい。

1月から散財しまくり、どうやら今年も節約は無理っぽいです。
(諦めるの早い)