よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

かけ抜けた半年

あーあ、推しの活動がないからブログ書く事ない。

思い返せばこの半年楽しかったかも。
曲もいっぱい聞いたし、DVDいっぱい見たし、
TV出るってなるとリアタイして、
毎週土曜日はキンプるだし、
昔の映像も探せばどんどん出て来て時間がいくらあっても
足りなかった。

髪型変えてほしいとか、この衣装好きじゃないとか、
ライブの演出変じゃない?とか😂
文句ばっかり言ってたけど癒されてたよ。

そういえば最近は曲もあまり聞いてないな。
こうやって少しずつ気持ち離れていくんかな。
さみしい😢

いつか神宮寺くんが活動再開したとして
どんな路線でいってほしいか考えてたんだけど
やっぱり主軸は歌がいいな。
ドラマも出てほしいけど、歌はやめないでほしい。

あーかわいい🥰