よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

久々インライ!

昨日のインライ、アーカイブ残してくれてありがたや。
画面録画してたけど、回線が何回も切れたから(うちだけ?)
イライラしてたんだよねー。

わたし紛れもない神宮寺担なんですけど、
昨日は岸くんがリアコすぎてしんどかった😍😍
え、岸くんてあんなかわいかったっけ。
私服(恐らく)も普通でさ🥹サングラスもしてないし🥹
普通すぎてリアコ💓

平野さんはもう、なんであんなかわいいのか。
本当怖い。あの人怖いよ。あれがナチュラルなんだから。

そしてマイスイートエンジェル神宮寺くん。。。
ビジュは良かったよね。安定のカーディガンで。
サングラスも似合ってるし、髪型も素敵でしたよそりゃ。

だけども、ああいう時のぐうじは私はあまり好きではない。
濁さないでハッキリしゃべれよ!って思うし、
わかってないの自分なのに岸くんバカにするし、
あのノリ正直しつこいし、しんどい。

神宮寺くんがイマイチ世間に浸透しなかったり
個人仕事少ないの、ちょっとだけわかる気がする。

と言いながら、神宮寺くん世界で一番大好きだよ!
(毒はいた分全力フォロー)