よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

次週予告が不穏すぎる

年明けから推し活に忙しくて放置していた朝ドラの
視聴を再開しました。
恐らく物語的には山場と思われるターンに入った感じ。

史実は知っているので、ボンが病気療養で大阪に帰った時点で
あぁ、もうこれは東京に戻ってこれないなと感じていました。
ただメインキャストだしあと1ヶ月くらいは出番あるのかと
思ってたけど、次週予告が不穏すぎる!!

え?もう退場ですか??

スズ子とボンの大阪弁がちょっとなーと思いながら
黒田のネイティブは間違いないとして、山下さんがすごく自然なので
出身を調べたら愛知県でした。関西じゃなかった。
やっぱり上手ですねー。方言に全然違和感がない。
もしかするとお芝居が上手だからそう感じるのかもしれないけど。

趣里ちゃんの演技もワンパターンだなと思うけど
まぁ朝ドラヒロインだからそういう演技指導なんだと理解してます。

昨日の神宮寺くんのストーリーかわいかったー。
なんであの子ファン向けの時はあんなポヤポヤしてるんや😊😊

三宅北山ペアがテレビのバラエティ出てたけど、
神宮寺くんも出ることあるのかなぁぁぁぁ。
今は音楽活動だけでいいかなとライトオタクは思ってますが。