よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日も今日とて

仕事がヒマすぎる。
でもややこしい事言われたり、干渉されるよりは
ヒマで放置される方が数100倍マシなのも事実。

いつもの話の長い面倒臭い人。
先月から入った新人さんに業務説明してるんだけど
ミスを指摘したら超不機嫌になられたらしくて愚痴られた。

なんとなくわかる。私もちょっと感じてたから。
あの新人さん、あんまり関わりたくないタイプの人っぽい。

がしかし、なぜ私に愚痴るのか。
どっちかというと私も不機嫌出ちゃう方の人間だと思うけど
もう忘れてるのかな?
それか自分が思ってるほど態度に出てないのかな?

とにかく、仕事のこと以外でいちいち絡んでこないでほしい。

はいはい、私がいちばん面倒くさい人間です。