よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

着ていくとこない服買わずにすんだ

今日からメンバーズセールだった某セレショECサイト
狙ってるワンピース在庫あるし、よーし買ったるで!!と
開始時間と同時に入ったら、SALE対象外だった。。。

なんで?別注だから?

同じようにSALE待ちだった人が諦めたのか
今日まで在庫あったのにその後数時間で完売。
プロパーで。みんなお金持ちだね。

欲しかったけど、着ていくとこないしなーって
思ってたからこれでよかったのかも。
うん、よかったって事にしておこう。

土曜日健康診断で出かけるから何着てこうかな。
去年買ったワンピース着たいけど
上下分かれてる方がいいかも?と思って悩んでる。

明日の生配信、楽しみだけどちょっと恐い。
ぐうじのビジュアルめっちゃ変わってたらどうしよう。
私完全に顔オタだから。←認めた

ファンクラブ入るかどうかわからんけど、
とりあえず会員登録はしといたよ。

明日はソワソワして仕事どころじゃないな。
あ、仕事ヒマなんだったw 問題ないw