よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ひますぎ

仕事ヒマだわー。平日はずっとこんな感じ。
やろうと思えばマニュアル整備したりあるんだろうけど、
正直やりたくないw 切羽詰まらないとできない性格なものでw

今日はMTG予定だったけど、リーダーが体調不良でリスケ。
ラッキー\(^o^)/

ヒマな日が続くと罪悪感抱かないこともないけど
ヒマなのって私のせいじゃないし!!と思うの。
仕事残して遊んでたらアカンけど、
きた仕事はすぐ処理してるし。

あぁぁぁぁ!どっか遊び行きたい!早退したい!

 

昨日FC動画あがったらしい。
まぁ、私は見れないんだけど。
ツイート見てたら、メンバーが最後、最後って言ってて
あらためてショックだったって。
ichiban歌うってことは、そういう事だよね?って
(離れ離れなし全員連れてくのとこ)
今でもありえない考察してる人いたけど
もう現実を受け止めないと!

もし最終日に何か動きあるとしたら
やっぱりFC動画なんかな🥺
まぁ課金してない身としては仕方ないんだけど
できれば無課金勢にも共有していただけると有り難いです🥺