よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

かっこいい!!!!

キャーーー!!神宮寺くんかっこいいぃぃぃぃぃ!!


www.youtube.com


まず出だし、手と足でカコーンてするところからかっこいいし、
バキューンてするとこはもう最高にかっこいいし、
その後ちょっとだけニコッてするところもかっこよすぎる!!

もうかっこいいって言葉しか出てこない。
神宮寺くん好きですーーーー🩵

またインライして欲しいな。
いま忙しそうだから無理かな。


かっこいいといえば平野in PARIS

ちょっとヤバくない??二次元ですか??
こういう大事な外仕事の時、ビジュアル完璧すぎる。

KP最後の半年、どした?っていうビジュの時あったし
TOBE合流報告の時もキラキラ感なくなった?
って思ったけど、Number_i結成ぐらいから
どんどんビジュアル更新されてて王者の風格ですわ。

岸くんも今めっちゃビジュいいし、
神宮寺くんは言うまでもないし、
最高ですかNumber_i!!!