よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

耳が痛くなるメガネ

こないだ買ったメガネ、耳が痛くなるので二度目の調整いってきた。
今日は買った時に対応してくれたお姉さんで、
少し前にも調整してもらった事を伝えると
何度もすみません〜と言っていたけど、
やっぱりまだ痛い気がする。

最近体の右半分(首、背中、肩、腕)が痛いからそれが原因かなと
思うけど、うーんどうなんだろうか。
今まで使ってたメガネは痛くなった事がないのだが。
やっぱり外国製だから合わないんかな?(ほかは全部日本製)

またしばらくだましだまし使ってみるけど、
正直もう調整持って行きたくない。。。お願い、治って!!

そして今日はセリーヌのブレスレット買う気満々だったけど
並んでて撃沈。。。用事を済ませて再チャレンジしたけど
やっぱり並んでたので今日は諦め。

大丸とかで買えるといいんだけど、友の会使いたいから阪急一択なの。

今日たまたま並んでたのか、いつもあんな状態なのか。どっち?
こっちはもう買うもの決まってるんだから、お会計だけさせて!