よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自軍の新たなスタートは最高だった!

これやばいやつです!!!
想像の何百倍もかっこよくてしにそう!!!

昨日解禁になってから、YouTubeまわして
Apple Musicで音源ダウンロードして、Spotifyも登録して
エンリピ中のエンリピです!

全編ラップむしろ大歓迎ですわ。
MVも最高!ほかに言葉が見つからないよ!最高!
こんな最高なチームを作ってくれてありがとうTOBE。

勝手に心配してた自担もNEW!って感じで
飛ばしまくってた😊かっこよーー。やんちゃもOKです😊

もともとKP時代からラップパート担当すること多かったし
あんなシュッとした見た目だけど、甘い歌ももちろん得意だけど
ゴリゴリの声と歌い方、できるんですよ!うちの神宮寺は!

私的に今回は岸くんが優勝!
岸くんのラップ、ダンス、パフォーマンス、
そしてなにより表情が良すぎる!

リアクション動画のYouTuberさんもおっしゃってたけど
こんなスキルのある人だという事は認知されているのでしょうか。
バラエティのおバカ発言ばかり注目されるけど
岸くんのパフォーマンスは本当に目をひくんだから。

平野はもういわずもがな。王様です。
圧倒的な存在感で世界へ行っちゃって!!

 


www.youtube.com