よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

早く定時になれ

いつものブログ見たりSNS見たりしてると
体調崩してる人の多いこと。
コロナ、インフル、流行ってるみたいですね。

私もたまには風邪ひきたい!(怒られろ)
誰とも接触しないから風邪菌もらえない!(怒られろ)

頭痛、腹痛は日常にあるんだけど、
原因は肩こりとストレスだと思ってる。

昨日の仕事終わり、まさかの19時に布団入ったw
子供でも起きてる時間だわw
23時頃いったん目が覚めたんだけど、そこから寝られなくて。
グダグダしながら最後の記憶は3時頃。

ずーっと考えてたのは仕事休もうかってこと。
有給あと1日だけど、4月に付与されるからなんとかなるか。
どうせ暇だし休もうかな。。。4連休になるし。。。

でも結局いつもの時間に起きてPC開いて仕事してる。
あ、ごめん仕事はしてない。やる事ないし。

とりあえず今日を乗り切れば3連休だから。
あと1日我慢しよう。
12日はセリーヌ買いに行こう。それだけが楽しみ。