よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

金曜日!

朝からリーダーと面談?したのだけどまー長い。
なんの話ですか?って思いながら聞いていた金曜朝。
いろいろ溜まってて愚痴りたかったのかもしれないけど
私はそういうの良いリアクションできないしお役に立てませんから。
興味なさすぎて困惑。

ただ、あちこちから漏れ聞こえる話を聞いていると
仕事をややこしく面倒くさくしているのはAさんなのでは?
と私は思っている。結構前から思っている。

とにかく声が大きくて、不満のオンパレード。
真面目なんだろうけどさ、わかっててもみんな黙ってるんだよ!
って事まで声をあげるから話が面倒な事になって振り回される。
勘弁してくれーーーーって感じ。

て事で朝から疲れたので今日はもう何もしない。
金曜日だし定時になるのを待つばかりです。

久しぶりに友達と夜ご飯行くんだけどすっぴんでいいかな。
眉だけ描いたらいいかな。いや、もう眉もいいかなって気持ち。

家族以外と話す機会が皆無だから、今夜は思う存分トークして、
何も考えずに飲食して、ストレス発散するぞー!