よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

キラキラ曲を懐古

一周まわってKPの曲を聴きまくるオタク。

やはり良曲ばかりで染みまくっている。
GOATでは聞けない神宮寺くんの透き通る歌声。
これこれー、神宮寺くんはこっちなのよ!

と思ってたら、、、
ついにGOATのダンプラがアップされます!
今日21時!!!!これは楽しみ!!!
久々に沸きたい!キャーって言いたい!

ぼっちオタクの日常に潤いをください(切実)


ずっと考えてる65,000円の使い途。
セリーヌのブレスにしようかな?これ。

倍近く予算オーバーなんだけどww
今の残高と合わせて、3万円くらい足せば買える計算。
もいっこ細い方がいいのか悩むとこだけど
とりあえず試着してみようと思ってる!