よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

2月!!!

気が重かった引き継ぎ、なんとかオワタ。。。
たったこれだけの予定で前日から気を病むなんて
自分メンタル弱すぎて苦笑いwww

もう今日はのんびり過ごすぞー。
幸い?月が変わってクレカリセット?されたので
早速Amazonセールで日用品色々買った。
残り少ないコンディショナー間に合いそうでよかった。

2月は稼働日も少ないし、今のところ欲しい物ないので
散財しないで過ごしたい。と思ってる。今のところ。


GOATが無事に1ヶ月で10万DL突破したようで。
おめでとうございます!!!
SNS見ると切羽詰まってたから、微力ながら私も追加DL
したんだけど、今となってはしなくてもよかったかな。
CDと違って250円だからお手頃ではあるよね。
物理的なものが増えないのも良いし。

平野のCM決まったみたいだねー。
ジンソーダ。イメージカラーはブルー。

これはザワザワするわー。
神宮寺担は複雑な気持ちだけど、、、

今は平野に頑張ってもらって一般層まで認知させてほしい。

なーんて言ってるけど今絶賛覚め期です。
FC動画無表情で見てます。(定期)