よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

感想とか

本編を見た感想です。

・踊るように人生を。がいちばん好き(すでに5回以上見てる)
・神宮寺が楽しそう、神宮寺が優勝
・海人はかわいい担当
・キュンプリの岸くん衣装似合ってる
・平野はやっぱり華があるスター
・みんな歌うまい
・永瀬デザインの衣装かわいい
・シンデレラガールのフルは胸熱
・トロッコの動きが不安定で心配になった
・KINGとPrinceのところはもうちょっと尺が欲しかった

踊るようにのダンスめっちゃ好きー。赤い衣装もよかった!
神宮寺のステップとターン最高。主演ドラマの曲だもんね。
たぶんいちばん思い入れあるよね。
個人的にはしっとり系の曲が少なかったかな。
セトリ決めてる映像で永瀬が「泡の影は?」っていうシーンあったけど
却下だったのか。。。ぜひ見てみたかったな。

あと、いつも思うのが、煽り方がワンパターンすぎん??(笑)
それと、着替えのタイミング?で流れる映像なんとかならん??(笑)
なんかいっつも笑ってしまうw
客席の声がないから余計に白々しく見えてしまうんかな。(ごめん)

みんなでバク転の練習してたけど、平野と岸くん以外は
どっかで披露したんかな?
神宮寺がトラウマ克服しようと頑張ってるのジーンとしちゃった。
平野に補助してもらった時、すごい綺麗にまわれてたよ。
永瀬もそこまで運動神経いいイメージないけどバク転できるんだねぇ。
ダンスもやいやい言いながら軽々踊ってる感じするし。
やっぱりデビュー組は選ばれし人たちなんだな。