よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

食欲と物欲が溢れる

いつも見てるブログの人がよく食べるセブンの豚ラーメン。
見てると食べたくなるのだが、実際に買いに行くとカロリーに
ひよっちゃって買えないの繰り返し。

800kcalって別に普段から普通に摂ってると思うけど
いざ目の前の数字を見るとビビってしまうー。
マクドのセットとか何とも思わないのにな。

そして今日も買えなかった。。。ぴえん。。。
今度は勇気出して買ってみる!

NiのGOATにちなんで、SNSでたべっこどうぶつアップしてる人
よくみるのだけど、3つ買ったけどGOAT1個も入ってなかったって
嘆いてる人がいたので真意を確認するため私も2つ買ってみた。
GOAT入ってなかった!!!!!!超レアカードぽい!!!!!

そして久しぶりにたべっこどうぶつ食べたら
思いのほか美味しくてハマってしまいそうw
一度開けると途中で止められないんだよな〜。
もちろん昨日も2つ一気食いしたお☆

まもなく友の会が満期になるから何買おうかずっと考えてる。
どうせなら1点買いしたいぞと。
6〜7万円くらいで満足感のある百貨店で買える物ってなんだろうか。

そして友の会継続するかどうか迷ってる。
継続するとして増額するか。5千円を1万円にするか。
そうすると1年後に13万円。今年の万期分を残したら20万円くらいの
物が買えるのかと思ったり。

期限がある物ではないので無理に使う必要はないんだけど。
でもこの散財王の私が1年間使わないなんてあり得ると思う??
私は思わない!キリッ!

65,000円なんて、化粧品買ったり、たまにご飯食べたりしたら
すぐ無くなるんだけどね〜。