よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

朝からドラマ見られる在宅特権

岸くんドラマ、なんと関西は放送ないということで
朝からTVerで視聴しました。

うん、なんか好きかもしれん。ふわっと見られていい。
岸くんが演技してるとこ初めてちゃんと見たけど上手だねー。
表情もいつもと全然違う俳優のお顔やんかー。

番宣出てた時も思ったけど、役の衣装・髪型、めちゃ似合ってる!
歌もダンスも演技もできるなんて多才だわ。
そしてやっぱりイケメンなんだな。さすがジャニーズ。

初回はなんか浮所が主演?って感じだったけどw
これからもっと岸くんのいいところ見させてくれると期待できそう。
おいでやすが出てるのもいいねw

主題歌ちゃんと聴きたかったけど、本編にかぶってたから全然聞き取れなかった。
作詞作曲・玉置浩二さんなんだね。
キンプリに限らず、ジャニーズは良い曲もらってるよね。
きちんとグループのコンセプトに合った楽曲だし。
過去の自分もそうなんだけど、ジャニーズってだけで聞かず嫌いされてる節あるから
もったいない!!

というわけで、岸くんドラマは継続視聴決定です!